

***お知らせとか***

 
※この記事が一番上にきます※
※日記は一個下の記事です※

こんちは!粘土大好き同人サークルFlashCubeです。
主原料は東方と粘土とお菓子です。
今まで作った(出品した)作品はこちらから!

******次回参加予定******

いまのところないです。
お直しサービスもちょっとお休みかな……。

***参加してました***

2012年10月14日 再会の約束2
2012年7月15日 【ROSE OF MUSEUM】
2011年12月30日 コミックマーケット81(C81)
2011年8月13日 コミックマーケット80(C80)
2011年4月10日 月の宴
2010年12月30日 コミックマーケット79(C79)
2010年7月18日 恋のまほうは魔理沙におまかせ!2
2010年5月16日 東方崇敬祭
  

ご無沙汰しております。

 
人生は色々あるものだなぁと実感しております。

ここ最近で人生が色々ひっくりかえったので、
ちょっとどころでなくブログ放置中。
ご心配おかけしております、ごめんなさい。

アクセサリーとかもポチポチ作ってますが、
公開できるレベルのものを作れていないのです;;;;
できたら真っ先にあっぷするぜ!

なんか面白い物作りたいなーという
欲だけはあるんだー欲だけは。
  
 

WORK更新したー!!

 
WORKを中心にいっぱい更新した!
 
http://flashcube.blog99.fc2.com/blog-entry-130.html

最近全力でTwitterが非電源ゲームや脱出、人狼ネタばっかりなので、
ちょっと理性がね、手芸もやれってさwww
次はコスプレ写真なんじゃないかなー。

新作の写真とかはなくて
ブログの再利用ばかりですが、
どこかで作品はまとめておきたかったので
ちゃんと時間作ってまとめられてよかったなー。

ほかにも写真など見つかれば
どんどん更新したいと思います。
 
ていうか、このスタイルいいんだろうか。
多趣味すぎて全部全力過ぎて
なんというか、各クラスタの皆さんは他クラスタの話題
大丈夫なんですかね……最近の不安です。はー。

まぁ、全部が全部私なんで開き直るしかないわけですが!
これからも多分楽しいと思ったことを
全力でたのしいぞーーーーー!!!!って叫んでいくと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

なんだ、この改まった挨拶。

ま、いっか!

そんじゃ、また!
 

雑多に関係のない手芸関係

 
ここでは同人としてではなく
趣味で作ったいろいろWORKのコーナーです。

○コサージュ(造花)
 
fc2_2013-02-09_12-41-46-557.jpg fc2_2013-02-09_12-42-50-175.jpg

2013年1月製作
後輩ちゃんの結婚式にあわせて製作
髪飾りとセットです
チャームポイントは葉っぱについたmy家紋

○コサージュ(プリザーブドフラワー)

iphone_20111026222117.jpg

2011年10月製作
新しく青いドレスを買ったので製作
髪が長いので髪飾りも一緒に製作

プリザーブドフラワー作品初作成。
超気に入っているのですが、ワイヤリングに苦戦して大量の花が犠牲に……
しかもやはり作りが甘かったのか保管箱の中で大破しました……
プリザは日常で使うものにはやめよう……

○猫ネックレス(2連)

moblog_1e89ebef.jpg moblog_0d26b3f1.jpg

2011年3月製作
猫のチャームに一目ぼれして製作。
チェーン部分が細くて丸カンが抜けるので大変だった。
ネックレスって長さをどの長さで
固定するかってすごく難しいなって思いました。
 



メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
