

生存確認など

 
ごぶさたしております!いきてるよ!(挨拶

色々たくさんあったので書こうと思います。
文字ばっかりでごめんなさい。

○誕生日
15日にめでたく素数になりました。
たくさんの方にお祝いしていただきました。
ありがとうございました。

○例大祭SP
りえぞちゃんに誘われて記念品配布スタッフやってました。
元テーマパークのお姉さんがログインしてました。
声がでかい欠点が唯一生かせたような。
嘘です。姦しいですね。ごめんなさい。
いろんな方のお力添えがあり楽しい一日でした。

で、蓮子でした。
写真はcureとか見てください。

○りえぞちゃん誕生日
カラオケしてきたー!乳もみしだいた!いえーい!
おめでとー今年も一緒にいっぱい遊ぼうね!

○25日
ルセッタアミュゼ吹奏楽団 第4回定期演奏会に行ってきた!
すごく面白かったです!
DSもってピクチャしてたらGAMEバンドのメンバーがいっぱい入ってきて
大爆笑してしまったwwwさすがGバンwwwww
 ※GAMEバンド=Game Addict's Music Ensemble通称GAMEバンド
  ゲームメインの吹奏楽団。DSパートがあるほどピクチャ好き。
秋葉原に寄ったけど疲れたので早々に帰宅。

○26日
女性向けオンリーイベントへ。
サクチケ頂いたのでお手伝いしたり買い回りしたり。
勢い余って別イベ参加することにしたり。
買いすぎたので早々に離脱。お疲れさまでした。

○その他
・DSiLL買いました。写真撮りまくり。トイデジ気分。
 前と変わらぬ重さですが楽しいのでよし!でかい画面いいね!
・女性向けで本を出します。
 女性向けについてあんまりここで書くのもなんなので
 今後はついったーに書いていこうと思ってます。
 気になる方はフォローしていただけると幸せ。
・なので、るーちゃは参加しないことになりました。
 そのかわり冬には東方でなんか本出します。

色々ありすぎてびっくりだ。
とりあえずたのしいのでよし!
 
メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
