

ぐるぐる

 
あたまのなかぐるぐるでこってりつかれた。
明日池袋でご飯食べるんだ。

ご飯って入力したら五飜ってでた。
立直一発門前断ヤオ平和……か一発じゃなくてドラ1くらい?
素直が一番!役満とかいらない。死ぬらしいから。

悩むことじゃないんだけど、
ていうか、悩んでも仕方ないから
もうごっくんしちゃうしかないのだけど、
もう少し時間がかかるのかもしれないね。
現実とにらめっこ中。

器をかえるから足りないように見える。
たとえば500ミリのペットから2リットルのに変えたような。
入っているものも量も同じなのにね。
今ある器で満足なさいな。といわれた気分だった。

はい、がんばります。

あとは時間を戻す練習中。
タイムリープはどこで習得できますか?
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
