スポンサーサイト


東方不敗小町おつかれさまでしたー!




 
クッキーさしいれしたよ!
前回より模様がうまくいった!

詳細は追記に。

私は一般なのをいいことにまったり午後に出勤しました。
差し入れはクッキーでございます。
1.3kg近いクッキーを焼いたよ!でも一瞬ではけたよ。
7個で足りるかなーと思ったけど私友達多かったみたいです。
もう少し自分を信じてやればよかった。
(これで崇敬祭で20人前もってってあまらすのですねわかってます)
一袋3枚ぐらいにして15人ぶんはもってこう、そうしよう。

で、入場してすぐがこっぷれすぺーすだったので
いっぱい友達に会えました。わーいわーい!
きいちゃんのレミリア久しぶりに見れたー。
あとののみーちゃんのレフ板がおそろしいことに!!!
ああああうらやましぃぃいいいいいい!!!!!!
あとは友達ほとんどスタッフなんでちょっとしゃべっておしまい。
撮影はまたのきかいにするさ、だってPioだもん。

場内はほのぼのした感じで、和気あいあいとしてました。
本を立ち読みしてみたり、後学のためにグッズ見てみたり、
いろいろお勉強させていただきつつ、おもちかえりしつつ。

イケメン★八束さんが非想天則売ってた。
久しぶりのコスプレで。。。ともじもじするイケメン。いいぞもっとやれ!
落ち着いたらぜひ一局打ちましょー。
酋長さんとお菓子交換。
今回はアリスのタルトでした。
かわいくておいしかった!酸味と甘みと油分のバランスが!

そのあと、ゲームコーナーできいちゃんとばったり会って
二人で「ちるのいやりたいねー」と言っていたらスタッフさんが入ってくださった!
わーいわーい!
で、ちるのいやったあと進められて
ちるののさんすうきょうしつというちるのい系ゲームやった。
ちるのいが足し算で100越えしないのにたいし、
算数教室は+-×÷で13超えないようにってかんじ。
で、他にもおともだちカードなんていう追加要素もあって
かなりもりあがりました!3敗したら負けで5人でやったんだけど
ユキさん無傷ですよー!!!かっちょいー!!!!
かなり楽しませていただきました!ありがとうございました!

そのあとはまたスペースぐるぐるまわったり
友達と遊んだりしながらによによして
あっというまに終わりました。

イベントあとはきいちゃんタイチ先生と合流して
ゆざわやで粘土→画材を見て回り、
人形専門のレンタルショーケース見てきた。
ミニプーリップはいつかお嫁入りさせるぞ!

アフターはどーしても蒲田で明太クリームうどんがたべたくて
予約して駅前のバンブーへ!
おいしくご飯食べて、そのあと駅ナカのフラッグスカフェへ。
子供の頃に遊んだ「誰と誰がどこで何をした」ゲームをアレンジ。
4人いたので「誰と」「誰が」「どこで」「何をした」を
全員で回して描いた後にくじ引きで引いてそれをお題に絵を描く!

ユキさんの一発目は
「うつほと」「レミリアが」「温泉で」「デートした」
空レミすごい書きづらかった。絡みがない。

二発目は「どこで」をなくして3語でチャレンジ!

お題は

「橙と」「雲山が」「互いのこっぷれ」

ええええええええ!!!!!
なんか一発目が難しかったので
みんな自己保身のため三つ目の言葉をやりやすくしようとしたのですよ。
その結果がこれだよ!!!!!!!!
橙が全身タイツに綿つけてるのと雲山が猫耳はやした絵になったwwww
どーしてこうなったwwwwwwwww

ちなみに同じ目にあった人としてはタイチ先生のお題で

「紫と」「お燐が」「猫耳はえた」

そもそもお燐はリアル耳+猫耳で4つあるんですがwwwwww
なんか、耳だけ千手観音みたいになってたwwwww
それでも書ききるタイチ先生いいぞ!もっとやれ!wwwww

そんな感じでお絵かきしたり
崇敬祭にぬこたんとタイチ先生の本を委託される約束して
解散いたしました。
FlashCube乗っ取られないよう頑張ります!w
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
