

早めに動くよ



 
東方崇敬祭にむけてさとり目玉の量産開始!

崇敬祭ではストラップとは別に安価でチャーム作りたいとか
目玉の色つけにコピック、アクリル、デカールといろいろ試してみたいとか
そんな感じで実験やらサンプル用に大量生産中
全部手で丸めてるから集中力さがるとつい力が入って
ぐしゃっといっちゃうんだよね……うふふ

昨日はハンゲ麻雀したので麻雀前と後に作業したんだけど
寒いから熱いお茶がぶ飲みするし寒いからお花摘み近いしで
最後のあたりはガクガク震えていたのでした
手前部分の指し方が雑すぎるwwwww

明日から天気戻るらしいので
細かい作業は来週からやります
 
それまでは布団乾燥機を暖房代りに
部屋の隅っこで目玉つくってよーっと
  



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
