

配置きまった



 
東方崇敬祭のスペースが決まりました!

「カ05」です!!!

FlashCube名義では久しぶりの参加ですよ。
あらあらまぁまぁ。

もっていくので確定は
・さとりストラップ10個
・こいしストラップ10個
・さとり目玉チャーム 大量

て言う感じです。
新作できたらいいなーとか思ってます。
お燐あたりがうまくできそうな?予感?

あと、委託もあるのでそこらへんは
確定したらご連絡しようかと思ってます。
 
写真は作ってる大量の目玉。
大小たっぷりですよ!でかいのが意外にむずかしくてうむむ。。。

今日はこれから大井競馬場で馬花見してきます。
なんで馬なのかよくわからないけれど、
馬が走る姿はなかなかのものですよ。一見の価値あり!
前回と同じくネタ名前に投票してあげるんだー。
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
