スポンサーサイト


週末日記

誰得?俺得!
毎週恒例週末日記。

後半に微妙なアルトネ1&2のネタバレがあるかも?
  
おつかれさまんさ!
金曜競馬花見、土曜秋葉イベいってきたよー!

金曜日
お仕事の後お友達と花見競馬してきました。
ていうか、大井競馬場緑多かったから桜もあるもんだって
思いこんで企画したものの桜全然なかったwwwww
帰りのタクシーで「あっちに桜がある!みて!!はい!花見終了!!!」
そんな感じで、ほんと花見?まじで?って感じだった。
来年はもっとお花があるところに行こう。。。

モツ煮込み食べて、たこ焼き食べて、甘酒飲んで、
きゃっきゃしながら10レースから12レースまで投票した!
だいたいいつもどおりマイナスなんだけれど、
しかし、最後のレースであたったので気持ち的にはよしとする!
終わった後は大井町でのんで帰りました。
 
 
土曜日
りえぞちゃんと来週の予行演習で秋葉でうみねこあわせたよ!
焦りまくった結果衣装は用意できたけどカメラ忘れた。

家出てすぐカメラを忘れたことに気づいて、
ぬこたんに車に積みっぱなしだた靴を出してもらっている間に
カメラをとりに部屋に戻ったら玄関先でぬこたんからTel
「ゆきさん、車に靴ない!」
「マジスカ!」
靴実家に送っちゃったかも?きっとそうだ!
どーしよ!靴がなきゃ七杭はきびしい。。。
つーか、着れるもんがなんもない!
あ、小鳥さんがあった!小物もそろってる!
仕方ないので小鳥さんでいくかー。
小鳥ヅラどこかなー?
あっ!レヴィ靴あった!
そういえば1月は車じゃなかったんだから部屋にあるよね!
あーよかった!
靴を持ってさぁ出発だ!

「ぬこたん靴あったよ!」
「よかったねぇ!!」
「ずいぶん遅くなったし急ごう!!」
「おう!」

「あ。カメ……ラ……orz」

多分、「あっ!レヴィ靴あった!」で
カメラが脳内からログアウトしてます。
その時点で30分くらい遅刻確定。
カメラはあきらめました。
ううう。りえぞちゃんあごさんホント申し訳ない。。。

会場に到着して御着替え自体は普通に終わり、
りえぞリーチェとユキアタンできゃっきゃうふふした!
あごさんのRO♂Wizも一緒だったんだけど、
アンチイケメンセンサーが発動してしまった!
(ゆきさんガチイケメンが超苦手)
ごめんね!あと1回ぐらい見たら見慣れると思うmjd
17日はちゃんといっぱい撮るよー!
美少女あごさんは大丈夫なのになー。不思議。

久しぶりのイベントすぎて緊張した。
なんかいっぱい撮りに回りたかったけれども
ヒールが動きづらいわヅラで頭痛いわで
なんかきょろきょろしておにゃにょこ凝視して
脳内カメラで撮りまくる変態と化してました。
シュレディンガーがいたのに。。。

それでも、自分がうみねこなのをいいことに
じぇしかのはちゃんと捕獲した!
あと超かわいいまりっぺ(真希波)に声をかけていただいたので
撮らせてもらったけどなれない広角であばばばば。
標準で撮ればよかったね。。。うふふ。。。
色を直したりしたらうpします。
わしの写真は気がむいたらきゅあなどで。

アフターはしゃぶしゃぶしてきた!
ヨドバシの上のお店はじめて行ったけれど、いいね!
鶏肉がすごくやわらかくておいしかった。
あとりえぞちゃんと二人でマロニー食いまくった。
私ずっとマロニーって低カロ飯だと思ってたけど、
結構あるのね。。。でんぷんだもんね。。。うふふ。。。

でざーとにいっぱいアイス食べました。
わたしがバニラに珈琲かけてくってたら
あごさんがストロベリーチョコミントバニラという
完全乙女カラーリングアイス食ってて吹いた。
かわいすぎでしょうwwwwwww
帰りはメロブ+とらのあなでお買い物して帰りましたとさ。
 
 
日曜日
さとり目玉の虹彩の色を塗りました。
どーしても瞼に色がついてしまう。
かといって削ると瞼と目玉に白いラインが出てしまう。
やっぱり目を書いてから瞼が正解なのかなぁ。。。
前回きれいにいったと思ってたんだが。。。あれれ?

あと、金具が高い。
粘土だけなら安価でできるのに
金具つけると値段が跳ね上がる。
正直粘土タダみたいなもんだから
原価のほとんどが金具なんだよね。。。問屋でもだめとかorz
1個100円だとパッケージ込みで確実赤なので
200円とかにしようかなーとか悩み中。売れんのか。わからん。
  
あと1か月。。。うあー。。。
  
残りの時間はアルトネリコしてました。
1のほうやっとPhase1が終わりました。
ミシャのPAJA反則すぎる。
ぐっときて泣きそうになったので無言でゲームしてた。
というわけで、ミシャルート確定です。
いい感じでセーブできたので2週目は楽しよう。
 
2はそろそろヒロイン分岐。
ルカが身勝手すぎてちょっとムッとした。
まー妹が死んだことには同情できるけれども。。。
ちょっと後先考えなさすぎじゃない?
そんなわけで今はクローシェ寄り。
ルカルートに入ったらそんなこともなくなるのかしら。。。

そんなかんじ!
来週はマーブルヒルなのでがんばります!
今日から一日1000kcal以下目指して乗り切るぜ!
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

マロニー様とお呼び

Re: no subject

> マロニー様とお呼び
ううう。。。マロニー様。。。
以外に高カロリーだぜマロニー様。。。
こわやこわや。
メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
