

拍手が!!!!

10拍手とかあった!嬉しい!!
そんなにポンポン叩いて大丈夫ですか?!
今後名乗りのない拍手の叩き手を「紫の拍手の人」と呼ぶことにします。
ありがとう紫の拍手の人!!!

つーわけで、しらんまにでてたガラスの仮面44巻を買いました。
なんだあのラストはないだろ。このやろう。
多くは語らんけどあきらかになしだろ、なし。
つーか20分ちょいちょいで読み切ってしまったよコスパ悪すぎ。

次はいい加減文章読まないとな。。。
語彙力の低下が著しい、言葉が出てこないとか馬鹿丸出し。
魍魎の匣をすすめられたので読もうかな。
京極作品全部読むともれなく高校時代の友人に
妖怪ツアーin境港に連れて行かれるらしいですよ。
そっちは水木ですよ?
いや、もはや妖怪なら何でもいいのかもしれない。妖怪だし。
昔水木しげる展で展示されてた目玉のおやじブロンズの写メを
その子に送ったらすげー喜ばれた。
当時25歳くらい。職業小学校教員。子供心大事。
彼女の部屋には妖怪エリアがあるらしい。なんだ?妖怪エリアって。

今夜はそんな妖怪好き……ではない別の友人とその旦那さんと
池袋のご飯屋さん行ってきまする。
面白いのとワイン飲ませる要員でぬこたんも連れてくのだ。
前回たっぷり飲んで食べて2000円くらいだったので
4人でボトル入れたらもっとお手軽価格になるんじゃね?
という作戦なのですよ。
あと、私が面白いから。
によによしながらぬこたんを観察します。によ!
   

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
