スポンサーサイト


たまには布いじり




ぬこたんの誕生日プレゼントにティーコジ作ったよ!

ボディはキルティングで裏地がコットンプリント
ケニーはフェルトで作りました。
フェルト切り抜いてボンドで切り貼りしたんだけど
乾いたら全部ベリべりにはがれて卒倒しそうになったよ。。。
焦って全部ぬいつけました。。。
焦ったからきたない。。。次はきれいに刺繍したいな。

ティーコジっつーかお茶モチーフって
東方でも応用できそうだし咲夜さんのティーコジとか
おされでかわいいかなーっておもってて
機会があったら作りたいです。
  
ひだりうえのはフェルト余ったから
両面テープで切ってはってしてつくったチャーム。
耐久度1くらいしかないのでホント飾り。
かわいくできたからいっかなー。

コジーもチャームも気に入ってもらえたら嬉しいな!
ぬこたんおめでとう!!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
