スポンサーサイト


とりとめないぜ

あまりのとりとめなさに、
全文したに下げた。
 
わーい!あと10日で崇敬祭とか鼻血ふいちゃう!

友達に
「『忙しい』、『時間ない』って言いたいだけなんだよね?」って
言われていつも地味にへこまされてきたぜ!
誘ったのはそっちだろうがががががが!
予定は調整できているけど、だからって時間があるわけじゃないんだい!
あーもう一生懸命調整したのにっ!

私はまだアクセなので完成が目に見えるけれど、
漫画とかイラストとかって完成しないから大変だよね。。。
あ、でも、私も粘土こねてると
「もう少し、こう、あれだ、もっと、こう、そんな感じで。
 あー!!!!もう一回!次はこれ使ってみよう。」
みたいな感じになるから近いものはあるのか。

まーそれでも、やっぱり、漫画組は大変だと思う。
私は当日まで袋詰めとか最後の組み立てとかできるけれども
オフセの人は締め切りとかあるもんね。
すげぇなぁ。なんかいつも尊敬する。

昔漫画ちょいと書いてみたけれど、
だいたい正面からとか線に強弱がなくて単調とか
背景がよくわからないとかなんか漫画すげぇ!
いつも一冊500円ぐらいで買っているけれど、
単行本も同人誌もなんかこれはすごい安いんじゃないかと思う。
あ、いつかは書いてみたいと思ってますよ?漫画。

そういや、漫画で思い出したけれど、
私毎週1枚Pixivに絵を上げようと思ってたのでした。
有言不実行かっこわるい。
安定した作業場がないのが問題なのはわかってるんだ。
もーこのままアナログ専門になるかなぁ。。。
スキャンする時間ぐらいはあるんじゃねーの?多分。

アナログといえば色紙書かなきゃなー。
崇敬祭では2枚色紙をもってきます。
目標は5枚なんだけどさ。。。とりあえずイベ展示用に2枚。
ガチとネタを1枚づつもってきます。

そんなはなし!
とりとめねーな!
あまりの内容のなさに自分がいちばんビックリだわ!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
