スポンサーサイト


仕入とか作業とか

おかいものしてきたよー!

・新作お燐
 フェルトをつかったキーホルダー的なものを
 企画だけしていて放置していたのですが作ろうと思って
 フェルト買いに行ったら意外に高かったよ!
 あと、おもったよりペラペラだった。。。
 もっとかたいのを想像していたのでなんかかんがえなきゃなー。
 あと、絵的に地味&お燐らしさが二本尻尾しかないwwwどーすっかな。

・ゆらゆらさとりちゃん
 絵が描けない。(デジタル苦手的な意味で
 裏側に使う布が決まらないよー。なにいろにしようかなぁ。。。
 可能ならさとりの服の模様を作りたいのだけれど、うーん。。。

・紅美星
 いつか作るぞデザインだけあるぞストラップ
 初めてリボンを挟むやつがワニカンとしった。ワニカン。カン。
 リボン留めとかいう場合もあるらしい。

・そのほか
 でかい錨のチャームを見つけてテンションあがった!
 星蓮船もつくりたいねー。
 星キャラはすごく作りやすい感じがしてる白蓮とか。
 寅丸さんとかなんか樹脂粘土使ったらすぐ頭のパーツを
 キーホルダー化できそうな気がするるるる。むーん。

そんな話!
あとは、こいしちゃんの目玉に瞼つけたり
クッキーやらたるとやらの生地を作ったり
新作というか趣味でかじったドーナツ作ってみたかったので作った。
何に使うとか正直さっぱり考えていないwwwww
だって前から作ってみたかったんだもん。

ちなみに本日のBGMはサクラ大戦メドレー。
やったことないゲームなのに聞いて歌ってるだけで鳥肌涙という不思議。
アルトネリコ終わったらサクラ大戦1からやるんだ!
なんか私アルトネといいアイマスといい音楽と女子が絡むゲーム好きだな。
 
あーマジでいつになったらPixivにネタをあげられるんだろう。
うがー
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
