スポンサーサイト


間に合うぞー

te.jpg

机が汚いのは気にしたら負け。

この土日はいっぱい作業しました!
家で着色・PCで絵を描いたり(でじたるがんばった!)、
スタバ行って作業しようと思ってペンチ忘れて
なくなくピーズを通すだけの情けないお仕事になったり、
細かい作業もいっぱいあったけどほとんどおわったー!

またあとで詳細な写真を載せますが、
崇敬祭での頒布は以下のとおりっぽいです。
ぽちぽちリンクはってます、クリックすると新窓開くよ。

1、目玉ストラップ(さとり・こいし) 500円
 再販 初出:例大祭7 さとり10個・こいし12個
 前回より目玉が一回り大きくなってます!
 あと、パッケージの台紙の色と模様がかわった。
 これはいろんな人に手にしてほしい作品なので値段据え置きちょっと改良。

2、アリスのスイーツストラップ 700円
 アリスのクッキーストラップからバージョンアップさせました! 8個
 初出?再販? ストラップらしいパーツと、地味と評判だったクッキーを片方タルトにしました。
 で、パーツ追加と、クッキー→タルトへのバージョンアップに伴い、
 商品名の変更とちょいと値上げ。タルトはホールとカットの2種類。
 アリスストラップは私の欲望が詰まっているので
 いろんなことを棚に上げて装飾するんだ!
 ちまちま作ってたフェイクスイーツがつかえて幸せ。

3、お燐ストラップ 1000円(予定)
 初出 4個かな、がんばったら5個ぐらいなんとか。。。
 ちょっとまだサンプルすら完成していないけどwww
 メインのパーツはこんなかんじ
 これにパール+ビーズのパーツとorinってパーツが追加される予定。
 お燐好きなのでこれも自重せずにデザインした。
 まだ気に入るパーツがないのでこれから買うんだけどね!
 パーツは買えば買う分だけ作れるけれど、フェルトのお燐は一個一個くりぬいているので
 ちょっと量産できる気がしない。がんばれ私。

4、目玉チャーム 200円
 初出 いっぱい。
 メインのパーツはこんなかんじ(目玉注意)
 さとりの目玉をもっと気軽にあなたと共にがコンセプト(ぇ
 チャームになっているのですでにあるストラップに+1してください。
 あんまり強度があるものじゃないからファスナーとかは不向き。
 ヒートンをちょっと緩めにさしているので、
 つける環境に合わせてねじりこんでください。

5、ゆらゆらさとりちゃん 700円
 初出 10こ?
 絵ができていないwwwwwドット絵の動きがあまりにもかわいくて
 キーホルダーてきなものにしたくて作ってるけど、
 まにあうの?どうなの?もうだめじゃね?という感じ。

***以下委託(敬称略)

サークル名:Diverting Lie

「Nobody dislike」  頒布予定価格400円
阿求+地霊殿(主にさとり)のお話。

「Take out!」  頒布予定価格200円
アリスが泥酔した魔理沙をお持ち帰りしちゃうマリアリなお話。全年齢対象。エロなんて描けません。

ニャンコー氏のサークルDiverting Lieから2冊委託受けます。
両方とも例大祭で出した本の委託です。
これは店頭委託ない本なのでこの機会にぜひ読んでほしい。
Nobody dislikeはさとり中心とした地霊が好きになるし、
Take out!はによによできる、早くお前ら結婚しろ。
ニャンコー氏の本は読んでると
あーこの人ほんとに漫画も東方も好きなんだなーと思います。

以上かな?!以上かな?!
妖夢のアレンジは間に合わないよかんなので書いてないw
あと色紙とか持ってくと思います。2枚提供したい。できれば。できるのか?
一応スケブもやりますけど需要なさそうだな。
あ!もう一件委託の話があったけれどもあれはどーなったのか?

そんなかんじ。
後一週間とか信じたらはきそうな気がするけど、
これって現実なのよね。。。うふふ。。。

あともうちょっと!
折本、コピ本、グッズ、こっぷれ組はおいこみですよね!
いっしょにがんばろう!おー!!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
