

ギリギリクオリティ

やっほー!半分くらいおわたー!

目玉ストラップ(さとり・こいし)と
アリスのスイーツストラップのパッケージが終わったー!

なんか、袋に入れてペッっと渡すってのができなくて
毎回毎回包装にありえない予算を突っ込んでるわけですが、
今回も例のごとく伊東屋でかわいい包装紙を見つけてしまい、
今回の台紙のためだけに買ってしまった。。。
アリスのはアンティーク調がかわいいブラウンでリボン柄
お燐は黒ベースだから白のエンボス加工してるやつ
ゆらゆらは裏地のバラ柄に合わせてバラ模様のやつ
しかもこのバラの子ったら裏地が水玉なのよ!!!きゃー!そりゃ買うわ!
余ったのは次回作とかに使おう。。。だって超可愛い。。。
ストラップ使い始めたら確実ゴミ箱行きなのは
わかっちゃいるんだけどさ。。。だめね。。。うふふ。。。

というわけで、でかい包装紙をカットして
穴開けてストラップ通して袋詰めして整えて
つめつめとしておりました。

あとはさとりのゆらゆらストラップ試作。
首と胴体をつなげたらなんかすごい気持ち悪い感じになった。。。
丸カンのつけ位置を変更してくっつけてみたがまだキモい。。。
どーしよ18個とか印刷しちゃったよ。。。
しかも布直プリントだから取り返しつかぬ。
なんかもう少しいじってみよう。
とりあえず本日縫って綿つめるまではやる。

お燐はうっかりで材料が届かない。
金曜日に届くはずなので、
土曜日用事の後に頑張って組み立てて当日梱包かな。。。
うーん成長していないwwwww

あと、ちょっと
そして土曜日は友達の結婚式。靴がない。金曜買う。
美容院も予約していないので自分でこっぷれめいくで参戦してやる。
もーカラコンとかつけていこうかしら。

だいたいいつもギリギリ。
これがユキさんクオリティ!
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
