スポンサーサイト


東方崇敬祭お疲れ様でした。

おつかれさまんさ!

なんか、けっこういっぱい目玉チャームがもらわれて行き
大変幸せでした!皆様ありがとうございます。
ぶっちゃけディスプレイ面白くしたいがために作ったので
あそこまで出るとは思わなかったwwwwww

ディスプレイ写真撮り忘れたーあー……orz

籠の中にいっぱいある目玉はいい感じでキモかったとおもう。
「いや、かわいいです!かわいいですよ!」と
ガンとしてかわいい方向で譲らなかったお嬢さんとは握手できる。と思った。
わたしの中でもこれはかわいい品物です。ハイ。
目玉チャームはこれで終わりかなーと思ったけれど、
もうちょいちゃんと作ろうかなーと思いました。
あと、終わった後にりえぞちゃんのが早速壊れたので、
ヒートンくっつけた後に強度upを図らないとだね。。。うん。。。

例大祭に比べて売り上げが良かったわけではないのだけれど、
来てくださった方とお話しできたのはすごくよかった。
つーか、マジでうちのは手作りで自重しないで作ってる分
単価がどーしてもあがっちゃうので、
お持ち帰りできない場合は写メったらいいと思うよ!
買えとかいう気はさっぱりないので、
見て、写メって、笑ってください。

今回けっこうキツキツな感じになっちゃったので、
次回はもっと全体が見えるディスプレイにしないとな。
こいまりこそは!!!!!!!

あ、一番うれしかったのは
「次回は何に参加ですか?」っていっぱいいってもらえたこと!
次また遊びに来てくれるんだーと思うとすごくテンションあがる!
もっと面白いネタを提供したいし、
一生懸命粘土こねていい作品を提供したいです。
マジで、買えとかいう気はさっぱりない(以下ry 写メってね!

そして、遊びにきてくれた皆様ありがとうございました。
差し入れとかうれしかったー!
いつもありがとう!また気軽に遊びに来てくださいまし。

イベはそんな感じ!

アフターは中華を食べました。
最初個室だったんだけど、途中お店の都合で移動しなきゃいけなくなって
えーって思ったけど、移動先が中華の回転円卓でテンションあがった!
くるくるいっぱいまわしてきたよー。
飲みはいつも通りセクハラとかセクハラとかセクハラとかホントひどいです。

中華→ジョナでパフェの流れの後、
きゃっきゃうふふしてたんだけど、
私電池切れにつき早めに帰宅させていただきました。
いっぱい遊んでくれたありがとうございました。
また、あそんでやってくださいましー。

帰宅後、次の日絶対仕事休めないので
アリナミンR(ノンカフェインな栄養ドリンク)を一気飲みしたところ、
全部そのままリバりました。大爆笑。疲れ怖い。
現在おなか減ってるのに水分以外とりたくないという状況。
弱いです全力で最弱です。
よく考えたら朝からお菓子しか食べてないのに夜いきなり中華食べたら
そりゃ胃も腸も壊れますよね、わかります。

アフター~帰宅まではそんな感じ。

本当に本当にお疲れ様でした。
なんかたーのしー!ってテンションのままに一日が終わりました。
今回あまり本やグッズのお買い物できなかったけれど、
一週回って大好物のポストカードを買いまくれたので幸せでした。
次回もがんばるぞー!おー!!

今日は帰宅したらこいまり申し込んで
部屋の片づけをちゃんとする!!!!!!!!!
そんで週末は秋田です。
カメラもってこー。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
