

週末にやることメモ

売れ残ったのをいいことに
ちゃんと商品紹介のページを作るぞー!
いっつも、そういうの忘れてつい売っちゃうので、
今回はちゃんと作るんだ!
そういう意味では完売しなくてよかったかも!
(という前向き表現)

あと、うちのは単価が高いので
フリーペーパーというかカタログを作りたいです。
こんなのつくってます、みたいな。
じっくりみるにはちょっと恥ずかしいあなたのために!
て言う感じかな。

最終的にはフルカラー折り本で
ガチカタログを作りたいなー
そのためにはちゃんと写真撮れって話なんだけど、
作るとついうれしくてねーうんうん。

そんなはなし。

ここ数日放置気味なのは秋田→青森と法要旅行だったからです。
親族みんななかよくてうちはとても平和です。
毎日酒を飲んだら太りました。あー……orz
 

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
