

ふぬけっこ

うわーい!気が付いたら26日とか怖いです、怖いです。
こいまりはどーなってるんでしょ。いつだっけ配置発表的な日。
わーわーわー!(てんぱった

新作の試作前に粘土こねたいです。
ベリーなショートケーキを作りたくなったので
また12分の1だとおもうという適当サイズで創ろう。
ケーキの土台は地味ですが、
ケーキに乗せるイチゴがね!イチゴがね!!
これが苦行でね。。。ふふふふ。。。楽しいの!
ちまちまイチゴやらブルーベリーやら作って
作り方をアップしたいけど需要あるのか。なさそー。

あと、つい勢いで買っちゃったミニチュア皿80枚の使い道がわからない。

ちょっと1カ月走り切ったなーって感じがしてて
ふぬけ症候群になっている今日この頃です。
財布からっぽだからどこにも行けないし、
おかたづけとか細々やらにゃいけんこともでてきてるし、
地味に法要反省会も大変っつーかめんどくさかったし。あわわ。
でもやっぱりみんなで集まるのは楽しい。
ちびっこたちは年々大きくなっていくし、素敵。
来年はもっと会話が成立するかしら。
子供の成長はホント早いものです。大人びっくり。

ふぬけてたら週末ポトレ撮りのお誘いがきて
自分ややりたーい!って大騒ぎしていたぶんすごく楽しみです。
まーでも、ふぬけだからまったりで。
このポトレのためにいろいろ用意してるのですが、
何が用意できないって自分の体が用意できない。www





 ゚それも、今すぐ。

まぁ、練習なのできらくーにきがるーに参加して、
7月11日のうみねこに向けていい顔作れるようになったらいいなーと思います。

週末はちょっとヲタなことしたいなー。

以下すごい遅レスですが。拍手レス。
もう、ホント拍手気がつかないこと山のごとしだ。
ごめんなさい。
 
>あずちゃん
>ハァハァハァハァゆきさんのストラップ超可愛いです…!!!あ、アリスはカメラバッグにつけてます!好評でしたハスハス

あああああありいりりりrrrrがとぉぉおおおおお!!!!!!
可愛いって言ってもらえて超うれしい!
つかってもらえてものすごくうれしい!!!!
これからもいっぱい可愛いストラップ作るよ!がんばる!!

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
