

目玉ストラップ(さとりver)

  10591985_3586070566.jpg

ユキさんのはじめてのストラップ
目玉ストラップ(さとりver)です。

キモさとかわいさを共存させたい!とか
毎日あの眼で見つめられたい!!とか
色んな妄想がつまった作品です。

  sample(R7)0021.jpg

みてください!この目玉!!キモッ!!!

上についた細いリボンはさとり様のケーブルをイメージしてます。
なので、先っぽに向けて赤くグラデをかけてます。
ここはコピックで染めた。コピック優秀。

  sample(R7)0020.jpg

さきっぽのハートは頭のハートをイメージ。
そのままでもよかったんだけど、
ここは自分のフィールドでもあるスイーツデコとあわせて
あえてミニチュアマカロンにしてます。
なかにちゃんとクリームもはさんであるんだよ!

一番最初に作ったというのもあって
一番思い入れがある作品でもある作品。
ぜひこいしちゃんとセットで使ってほしい!!!

(2010/6/1)
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
