

目玉ストラップ(こいしver)

  10591985_1434042619.jpg

目玉ストラップ(こいしver)です。

  sample(R7)0023.jpg

目玉地味でどーしようか悩んだけど、
この目玉はちゃんと作りたいと思ったので、
原作通りの色と形を目指してこの感じです。
ぱっとみほんとわかんないよね。。。orz

上についた細いリボンはおねえちゃんと同じく、
こいしちゃんのケーブルをイメージしてます。
長いリボンは邪魔なのはわかってるんだけど、
ここだけはこだわりなのではずせない!
サテンリボンは解けやすいので結び目を水溶きボンドで強化してます。

  sample(R7)0020.jpg

さきっぽのハートは横にくっついてる赤いハートをイメージ。
でも、おねえちゃんのパステルイエローに合わせてピンクのマカロン。
マカロンはよーくみるとエピなんかもちゃんと再現してる自信作!
爪楊枝とかまち針とかでつんつんつついてつくるのですよー。

さとりVerを思いついてから即ネタがきまったストラップ。
おねえちゃんとお揃いで持ってほしいので、
お互いが邪魔し合わないようシンプルに可愛く作ってます。

(2010/6/1)
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
