スポンサーサイト


最新型素敵携帯のバカ!!!!

12514239634.jpg  12514239618.jpg
 
500KB以上は画像はじかれちゃうんだってさ。
画像本体は400KBくらいなんだけど
メールとして扱うと500KB超えてしまうので
超ギリギリでだめだった。残念。
手動メンドイです。

ごめんね!最新型携帯でごめんね!
画質ちょういいから容量でかくてごめんね!
と、FC2にいやみ的に謝ってみる。チッ。

そんなわけで、昨日は池袋でお酒飲んだよ!
友達夫婦とぬこたんが楽しそうだったので大満足!
ねこさん(notぬこたん)が先生みたいで面白かった!
うちらにとってはワインの先生だねぇ。。。
デザートまでがっつり食べて幸せでした。うふふ。
仲良しになれたのでまた一緒に遊ぼう!!

以下悩み事に対するTIPS
今ある分岐点がどんなもんなのか
まだ自分でもちょっと分かっていない。

逃げたいからそっちに進むって思ってたけどそうじゃなくて
優先順位的に1-2-3ってみっつの事柄があってね
今は2に集中してるんだ。
それを2をやめて3に行こうとしてるんだけど、
逃げてるのかな?と思いつつ3の先には1があるわけ。
だから3を究めようとすると1の壁と戦わなきゃいけないという。。。
あ、わかんないよね。サーセン。
1子育て、2仕事、3結婚って例えたらわかりやすい?

ホントの夢は家庭に入って育児なんす。
でも、育児ってすごいんよ。自分の中で。
ものすごいから、めっさ逃げてたの。
子育てについて絶望したくなかったから。
でもなー子供ほしいよなー。って最近の感じ。
仕事がやだから結婚したいんじゃねーの。
結婚したら自動的に子供もって話になるから
今まで逃げてたんだけど逃げるのやめよっかなって事なの。
わかったかな?伝わった?

上のはたとえです。
1同人、2こっぷれ、3お絵描きでもいいし
1独立、2家庭、3仕事でもいいし
1喫茶店、2仕事、3お菓子作りでもいいわけ、
なんか3と1がうっかりつながってるのが悩みの種なんよね。
幾つになっても悩むもんは悩む。
29になって知らない感情があることがうれしい。
いまだに思考の迷路に迷えることがうれしい。
考えよ、さらば与えられん。てなところかしら?
分岐する思考が楽しくてたまらん。

そんな話。
答え?でてねーよっ!

それでも世界は回ってるようなので
今夜はロックアップで飲んできます!
ロシアンルーレット的なものが楽しみ。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
