

とりはむリベンジ エロスの巻

わーい!またヲタ臭しない日記だよ!
あまりの普通日記なのでちょっとエロくした。

moblog_e686cac0.jpg

おっぱいにぬらぬらとハチミツと塩を塗りたくり
2日間冷蔵庫で放置プレイ

moblog_cd025a50.jpg

それを1時間かけて塩抜いて、水洗いしてラップでくるみ縛る。

moblog_52d76c30.jpg

熱湯にどぼーん!

ひとにたちさせたあと一晩放置プレイです。
  
そんな鳥はむ。見た目がエロい。
今ちょうどなべの中で放置プレイ中です。
明日になったら食べれるので朝食べて出勤する。
うまくできたらお弁当に入れようそうしよう。
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
