スポンサーサイト


恒例土日メモ。

恒例!土日のはなし!
土曜日

高校時代からの親友のおうちに遊びに行きました。
マンション買ったのでお引越し祝いとかとか。
お昼時に行ったので友達がご飯用意しててくれた!
カポナータとサラダと自家製ゴマベーグルとヴィシソワーズ!
全部大好物だー!!わーいわーい。
デザートはクレームブリュレでした。まさに至れり尽くせり。

こちらもmochicreamとおせんべいと八天堂のクリームパンをもってったので
後半戦はずっと甘いもの食べてました。
そんで、ずっとテレビ見ながら話したり。
ひどいよ、女3人でかしましいとはまさにこのことだね!

夜はちょっと別の用事があったので早めに解散。
埼玉から神奈川まで移動して撮影してご飯食べて帰宅。


日曜日

10時集合で麻雀という健康なのか不健康なのか。
頭がめっちゃ痛くてお薬を飲んで行ったところ、
眠くはないけどなんかだるいってかんじになってしまって、
ぼーーーーーーっとしながらいろんなものを見逃してうった。
あーもうすこしね、うん、体調良ければね。
ちーといやらあんこ系やら考えなくていい手配になりやすいのは
考えていない証拠だと思います、はい。

一人がカラオケに行きたい!というので
麻雀は早めに切り上げてカラオケへ。
しょーじき、非ヲタの子とカラオケ行くと何を歌ったらいいのやらwww
歌も下手になっている中適当にうたって
最終的には一番適当にシャウトして終わった。
あ、スワロウテイルだけは思い入れがあるのでちゃんと歌った。
でも、下手でした、残念。
個人的には「隣に…」を熱唱したかった。
その一曲が熱唱できればほかはどーでもよかったのに。。。UGAのばか!

そのあとは、ぬこたんと合流して豊洲へ。
なんつーかロケハンだった。
ポトレ撮るならあそこでーとか晴海のイベあとこのお店でアフターしたいねーとか。
そんなかんじで、豊洲のららぽーとでご飯食べてふらふら見て回って
チョコレートアイス食って帰宅した。
ぬこたんが食べてた抹茶チョコアイスのチョコが
ホワイトチョコベースではなく普通のミルクチョコベースだったので
なんだかとても不思議な味がした、おいしいんだけど、うん、不思議ね。
私のオレンジピールがのっかっている奴は大当たりだった。

ああいうショッピングモールって
ユニコロ、GAP、ZARA、ABCマート、コムサって感じで
みーんな同じ感じなのに行くと結構楽しいのは何でだろうね?
できればもっと「The!豊洲!」ってお店にも行きたかったけど、
今回は突発に近いものがあったし、
私の体調もいまいちだったし次はちゃんとリサーチして行こう。

あ、オープン席で食べられる鉄板お肉と一口ドーナツと
サラダバー付きのステーキはちょっと行ってみたいなって思った!

帰宅後はだるーんなのもあるけれど、
ほとんど何もせず就寝。

話は飛びますが
あずささんプロデュースはじめました。
どーがんばってもこのキャラは短大卒の20歳じゃないです。
二人ぐらい子供産んで計算ずくで天然やってる32歳です。
本当にありがとうございました。
一挙手一投足がうふふー。ってかんじで可愛いです。
妄想広がるわー。あずささんかわいいよ、あずささん。。。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
