

裸(ラ)か、裸なのか。

日記放置しすぎた!

土曜はネコカフェ行って、
日曜は酒飲んで倒れて気が付いたら夕方でした!
わーい、馬鹿すぎる。
もう飲まない!とおもったけど、
ニコ生ではやぶさみてたらテンションあがって飲んだ。
だって!キラッ!てひかった!キラッって!!

26日TDC、4日(おそらく)撮影会。
と、いろいろ決まってみたものの、
何着てくんだっつー話。
フィンランド???いやいやいやいや。
あーでもありなのかもしれぬ。

26日は私服でガチカメコでいいとして、
4日は撮影会なので候補をいくつか。
フィンランド、小鳥さん、ヅラ買ってサタン姉。
あ!もうない!wwwwwwwwwww
もう、裸でいい気がしてきた。全身タイツとか。
ハンズか、ハンズなのか。あ、角材買わなきゃ。
 
あはー。こまったわー。
あと、こいまり準備ほんとなんもしてないわー。
ブックカバーつくらにゃーなー。
 

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
