

TDCとサンクリに思いをはせる。勝手に。

前回の日記に書いた通り、
ボカロ合わせに特攻します。
体調と相談で午後からまったり参加かな。
おそらくラストまでいると思います。

何を着て行くか考えていたのだけど、
小鳥さんを久しぶりに出すことに決めましたーわーい。
なんか友達がガチ撮りしてくれるっていうので
すごい楽しみにしております。

ちなみに合わせの皆様は
リン(主催)・メイコ姉・カイトって感じです。
レンをやれって言われたけれど、
今新作用意してる余裕なんてないんだよー。
新作やるなら4日に美澤千歳だってばよ。うん。
4日の撮影会は何着ようかねぇ。牢屋とかどーしろと。

***

27日はサンクリ一般参加です。
まだカタログ買ってないので何とも言えないのだけど、
結構好きなサークルさん出てるっぽいんで期待。
補足してもらいやすいように派手な格好で行こうかなぁ。
あ、でも、そのあと飲むのか。うん、微妙。

***

最近麻雀がね。
楽しくないわけではないのですが、軽い倦怠期。
たまにあることなので壁をたたき壊せばいいんだけど、
なかなかそんな機会もなく。
ちょっと努力をしなくちゃいけない時期なのかもしれないね。
うん、がんばろ!
って、どーしたらいいのやら。うーん。うーん。
修行しに行けばいいのか?わからぬ。 

***

そんな感じで、26日会場かぶる方よろしくね!
目標は、寝ない。  
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
