スポンサーサイト


バーゲン→撮影会

土曜日

バーゲン行って買い物して、
マクドナルドで延々レヴァリエ作った。
レヴァリエって13個の星が付いているのですが
これ、そういうチャームって言うんじゃなくて
チェーンに一つ一つ丸カンでくっつけてます。
そしてそれがものすごくめんどうくさい。
で、その作業をやっていた。
そしたら運よく新しいチキンの試食が出来た。
因果はないが頑張ったので食えましたって気分になった。

バーゲンって思いのほか歩くから怖い。
ワンピース買ったので満足。
今年の夏もインド帰り(風)です。

日曜日

ぬこたんに誘われて撮影会行ってきた。
MKスタジオ:http://www.studio-mk.net/
なんともまぁ大人なスタジオでしたよ?
鏡台の中に大人な(キャー)が入ってたりした。

シエスタ556初出し。
昨日の疲れもあってか着替えた時点で満身創痍という駄目っぷり。
嗚呼、栄養ドリンクは最初に飲むべきでしたね。

ぬこたんが一生懸命撮ってくれてたのに
どーにも被写体として答えられない悲しさ。
うさ耳落ちればイライラしちゃうし、ほんとだめだー。
8月にリベンジ予定があるのでヅラ買いなおしてリベンジします。

帰りはぬこたんのROコスギルのお友達皆様と
CASAでだるーんとおしゃべりしたりぼーっとしたり。
ちょっと疲れていたので気が抜けていたけど
失礼はなかったかしら。。。不安。。。
さっくり帰って作業やる予定が楽しすぎて結局10時過ぎに。
帰宅してから即効寝ました。
遊んでくれてありがとうございました!

いろんな方と名刺交換させていただいたり、
久しぶりに華さんとお会いできたうえにアーカイブでフレンドにまでなれたので、
(前回会ったときに言いそびれてしまっていたのでした)
なんだかとっても嬉しかった!

あと、いいスイリヒが撮れた!
自分がリヒの時ってどーしても、
自分の思うスイリヒが撮れないから
技藝さんのリヒで撮れて夢がかなった!
あとは写真をちゃんと綺麗に加工できれば完璧。

そんな撮影会でした。
皆さまお疲れさまでした!

11日は京成バラ園でうみねこです!
聖地だよー聖地でうみねこだよー!!!
私は七杭長女で参加です。ヅラ間に合え!!!!!
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
