

恋まり2準備中!

スターダストレヴァリエストラップ作成中!
これ、また紐に通らないフラグビッキビキなので
今夜全部解体してカニカンつけるよー!

以下、ついったーにも流してた制作風景。
レヴァリエは弾幕だと星いっぱい。
格ゲだと箒で特攻なので箒を作っておりまする。

 


綿棒と刺しゅう糸でつくります。
綿棒は綿の部分を微妙に残しつつ(糊との絡みが良いから)
もりもりとって茶色に着色。
着色はもちろん勢いで買った72本入りコピックから一本。
なぜ、3万もコピックにかけたかいまだに謎。
いっぱい一気にかっても割引とかないのにね!

 


で、5mmの両面テープに3cmにカットした刺しゅう糸をぺたぺた。
そして、それを箒の軸にぐるぐる。
刺しゅう糸が結構やんちゃなので大変。




ぐるぐるしたものを赤い糸で固定したのが↑

この後、赤い糸周りをボンドで固定して
毛先を整えたり反対側にリボンつけたりして完成!

完成品は当日のお楽しみ!
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
