

恋の魔法は魔理沙におまかせ2 展示品

恋まり2頒布は以下の通りです。

新作!魔理沙のスターダストレヴァリエストラップ 1000円

moblog_f95a6aed.jpg

キラキラお星さまとミニチュア箒がかわいいストラップです。
ラバーストラップや缶バッチなどのグッズと
相性がいいので一緒に使っていただけたら幸い。

***

以下在庫持ち込み分
(リンク先は作品の紹介ページです)

お燐ストラップ 1000円

moblog_8a93918d.jpg moblog_62b6adfa.jpg

アリスのスイーツストラップ 700円
今回の頒布は[ミニクッキー]-[でかクッキー]-[タルト]タイプです。

sample(R7)0025.jpg

いつものやつ。きもっ。500円

10591985_1434042619.jpg 10591985_3586070566.jpg

目玉がちょいとのこってるので出します。
こちらは200円です。

間に合えばざっくりとイラストでカタログを。
あと意味もなくスケブを受け付けます。エンピツ+しゃーぺんで書きます。
誰得。俺得。書きたいだけ。
なんつーか、今回書いたのをあと5年後ぐらいに私のところに持ってきたら
ユキさんの土下座が見れるかもしれません。

あと、いつも通り修理改造相談乗ります。
秘密道具と基本の資材は持ち込んでいるので
例えば缶バッチをうちのストラップにつけられるように加工してほしいとか
うちのサークル作品にからんだ修理改造ならいくらでもどーぞ。

委託は、調整中です。
いつもどおりDiverting Lieの委託を受けられたら楽しいかな。

***

わくてかしすぎて絶対寝れない予感!
でも、すごく楽しみなので
金曜土曜もがんばっていっぱいもってきます。
いつもどおり買わなくてもいいからとりあえず
こんな材料でこんなもん作ってますってのを生で見てほしい。
是非、遊びに来てください!

では、またー!
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
