スポンサーサイト


恋まりお疲れ様でした!

 
恋まりおつかれさまでした!

ありがたいことにスターダストレヴァリエは完売。
他のストラップも前回が嘘みたいに沢山お持ち帰りしていただけました。

そんな感じでもうテンション上がりまくりで
ろれつは回ってないわ言ってること意味分からないわ
あー!恥ずかしい!!ほんとお騒がせしました。
こんな主ですけど、また遊びに来てください。

本当に本当にありがとうございました。

明日は月の宴ですね。
うっかりこっぷれ参加です。
美女二人に囲まれて鼻の下を伸ばす
ちんちくりんな橙がいたら紛れもなく私です。
もしよかったらこえかけてやってくださいね!

***

レヴァリエは再販します。
冬コミまでに量産します。
つーかあれ時間がかかるので冬コミまで待って。。。orz
+新作ストラップやらブックカバーやら作りたい。

色紙うっかり「変の」まで書いて「あ!」ってなって
「恋の」って書き直した。ごめんなさい。
サークルまでお持ちいただけたら粗品差し上げますです。
 
次回までにカタログペーパー作ります。
うちのって一個一個地味に高いので
買えなかったとしてもなんか見てもらえる機会があればなとか
こんな面白いもん作ってるんだよーって
紹介できる機会があればいいなーって思ったので
がんばる!

あと、レポも書きます。

***

そんな感じ。
さっきまでアフター麻雀してましたけど、
うっかりオーラスで親満振り込んでどべです。
うん、私らしい。
 #リーチ後だからよけ切れなかったんだよ!と言い訳w
アリナミンRのんで不貞寝する!

最後に
遊んでくれた方、お話してくれた方、お買い上げくださった方
スタッフさんもサークル参加者さんも一般参加者さんも
本当に本当にお疲れ様でした。

じゃ、またね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
