スポンサーサイト


月の宴レポ

つづきー!

あと、莉織さんのサイトリンク貼らせていただきました。
 # リンク許可ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

美女すぎてふく、目の保養にどうぞ。
 
月曜日 月の宴いってきました!

りえぞちゃんとご飯食べてるときに
月の宴で八雲やると聞いて無理やりのっかってきました。
快諾してくれたりえぞちゃん莉織さんありがとう!

日曜日ゆっくり寝たおかげで
ユンケル皇帝液一本で一日過ごせたよ!

以下思い出せた順から。

・莉織さん顔ちっちゃ!ほっそ!足ながっ!
・りえぞの人の藍様が麗しすぎてふいた。
・私はあんのじょうのちんちくりんです。
・ヅラがババくさくてふいた。何事だ。
・やや吊り目なのでおばちゃんぽいんだよねー。がっくし。
・これは要研究です。たれ目になりたい。
・りえぞ+莉織さん効果でえらいこっちゃ撮られた。
・撮られ慣れてないキャラなのでどーしていいか困った。サーセン。
・ウェストあたりにモザイクかけてください。
・好きなカメコさんがいたので告ってきた。
・こうちゃんがあごさんと質量のある残像だった。
・ていうかこうちゃん撮ってねーよなにごと?!ごめん。。。
・ぬこたんがピンをいっぱい撮ってくれた。ありがと!
・広角は本当に買ってよかったね。。。すばらしい。。。
・鞠さんを撮りたくて並ぶこと3回、並び飽きること3回。
・結局ラスちょいとだけ撮らせてもらえた。かわいいよ、どんげかわいいよ。
・うどんげは俺の嫁、妖夢は俺の娘、異論は認めない。
・りえぞちゃんといい莉織さんといい鞠さんといいポージングが多彩。
・撮ってて楽しい!&勉強になります。
・きいちゃんが莉織さんに「エロい!」しか言えてなかった。
・実際エロかったです。ほんといい紫様。カリスマ炸裂。
・親子丼ぷまいです。
・かみしらさわけーね5しゃいと上白沢慧音17歳が売り子していた。
・つまりらんしゃまとあゆるさんのことですがががが。
・消しゴムありがとう!つかえないよ!とっとくよ!
・新刊は相変わらずのガッツ友情+αでした。女子校のノリ万歳!
・屋内苦手すぎて写真的にほぼ全滅だった。
・いいんだ、あたいのこころのHDDにはちゃんと保存されてる。
・莉織さんの谷間とか。(ぉ
・りえぞちゃんいっぱい撮れた。
・狐の面が想像以上に毒ガステロだった。くせぇ。
・自分がこっぷれしているわりに撮りに行けたと思う。
・いっぱい撮れて幸せありがとうございました。
・次は私服で撮影無双したいです。
・写真のうpは夏休み中にやるよ。

・終了後は焼肉食べた。
・ヤツカりえぞちゃんテーブルで戦慄。食わねば食われる。(まさに
・いっぱい食べました。死にました。
・でもお酒は自重できたよ!えらい!!
・全体的にちょっとしょっぱかったね。
・塩だれを楽しむなら肉はそんなに漬け込まなくていいのになぁ。
・名古屋のおもてなし武将は思いのほかツボった。
・お家帰ってみてしまった、いつか行きたい名古屋城。
・あと、ノリタケの絵付けも。

・帰宅した。
・洗濯いっぱいして即効寝た。
・次は26日メイプルです。

いやーたのしかった!

八雲あわせなりえぞちゃん莉織さんありがとうございました。
撮影してくださったぬこたんYU先生も大感謝です。
遊んでくれた皆さま、撮らせてくださった皆さま

本当にありがとうございました!
こっぷれたのしい。またやりたいです。

以上
2日間の思い出。
正直うん疲れたw
でも、楽しかったからいいんだー。わーい。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
