スポンサーサイト


夏休みですね。

inお部屋です。

24-25日歯医者→カラオケ→麻雀大会
26日撮影
27日歯医者→銀行2件

やっと帰宅して落ち着いた感じ、かと思いきや
部屋の片づけが大量に残ってて涙目です。
いい加減ぬこていに置いてあるいろいろを
回収しておうちに作業スペースを作らなきゃいけないんだよな。うー。

ま、そんな感じで古いダンボールをあけると出てくる出てくる
柴田亜美の本2とかバカドリル(初代)とか
磯野家の謎(なぜか続編まであった)とか
昔の私は意味不明です。

一番意味不明なのは花言葉の本が2冊も出てきたこと。
花占いではなく花言葉。
占いは他人と解釈が違うためあまり得意ではないのですが、
花言葉はいいですね、花に言葉や思いを込めるというサムシングに
ロマンやら乙女なものを感じます。
高校生の私は乙女だったのですね。
裸足(上履き邪魔だった)でトンカチ(演劇部で大道具やってた)もって
講堂裏(演劇部活動区域)を走る乙女俺。青春だね。

明日はだーらりとして
明後日は5時おきで箱根と相模原行って来ます!
箱根は富士屋ホテルだよー!ひゃっほー!

そんじゃ、また。
  

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
