スポンサーサイト


ただの日記。

久しぶりに日記を書くか。
と思いPCをあげてみる。

夏コミは一般参加です。
Flash Cubeはサークル参加も委託もありません。

以下文字ばっか。
  
一般なので会場ないふらふらしてます。
こっぷれもしないのでおそらく見た目ただのおばちゃん。

そんな私ですけれども、
最近イナズマイレブンにはまってしまいました。
いや、これ面白いけどはまる要素はねぇだろと
思って一期総集編→二期全話とみたところ全力ではまりました。
10年ぶりの腐はまりです。
どうやって愛情を表現したらいいのか
どうやって漁ったらいいのか分からず
毎日てんやわんやしながら生きてます。
 
これのからみで生まれて初めて乙女ロードにも行きました。
K-BOOKSの女性向け店舗って昔は
男性向け商業中古屋だったと思うんだけど、違った?
1x年ぶりに足を踏み入れたよ。綺麗になっててびっくり。
本も一生懸命漁ったけど全然わからないですね。。。
そもそもイナイレはジャンル的にゲームなの?アニメなの?だし。
女性向けはいろいろなローカルルールがいっぱいありそうで怖いです。
もう、10年ずっと男性向けにいたので。。。
うーんうーん。今度誰かに教えてもらおうかな。

他のお話としては
魔理沙のストラップ発注してたパーツが来ました、
これから組み立てをします。
これが一番骨なんですよね。。。うーん。。。
箒は10本くらい作ったのであと10本くらいはがんばって。
レース買ってきたら再販できるぞ!

他に布プリントが結構楽しいのと
ポーチのテンプレを購入したので、
これからいろいろと作ってみようかと思ってます。
でも、とりあえずはイナイレ全話見たい。。。

ううっ!でも、魔理沙だけはちゃんとやるんだー!!

そんじゃ、また!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
