スポンサーサイト


C78お疲れ様でした。&C79申し込みました。

  cut.jpg

C78お疲れ様でした!
カタロムのおかげで沢山回ることができましたが、
東方すごいね、もう、身動き取れないぜ。
不在のところを再度訪ねる元気がなく
いっぱい会いたい方がいたけれど
泣く泣く諦めて帰りました。
でも、偶然も含め、沢山の方と会えたー!
それは凄く嬉しかったし楽しかったです。

なんか、今回ホント天候も環境もとても恵まれてて、
楽しいC78を過ごすことができました。
ありがとうございました!!

***

そしてC79早速申し込みました。
オンライン申し込みしたのでもう受理されてます。
世の中便利ですね。わーい。

まだもう少し時間があるので
魔理沙再販と新色以外にもなにか作って持ってきます。
がんばるぞー!!いえーい!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
