スポンサーサイト


東方螺茶会に出ようかなって話。

 
やったー!やっと星の在庫がはいったよー!
ずっとまってたよー!
二、三日前に入荷連絡を頂いていたのですが、
いくつつくるかを悩んでいるうちに時間が過ぎていた。。。

一応東方螺茶会に出る気が出てきたので、
東方螺茶会で金銀各10個、冬コミも同じで合計20個づつ作るつもりではいるのですが。
そんなにはけるんですかね、こんなぼっちサークルで。
とりおき大歓迎です。コメントとかくれたらとりおきます。

ってこういう風に書いた時ばかり売れ残るんだよね!ね!

以下、作りたいものメモという名の走り書き。
間に合う限り新作やるぞ。

・ゆゆみょん
 蝶、三色団子、桜餅、草餅、魂魄
 和風でリボンモチーフ金糸銀糸?桜も使いたい。
 パッケージの台紙は8分咲きの桜ですよね!わかってます。

・妖精ストラップ
 せっかくモチーフがはっきりしているし
 作りたいと思ってたけど出すタイミングがなかったので
 今回大戦争だからね!作りたいよね!
 これは三人で一個のストラップにしたいです。

・早苗さんポーチ
 あの柄を手作りしたい。
 ていうか、ポーチテンプレの出番はまだか!

・あやはた缶バッチ
 最近お絵かき欲が物凄いことになってるので作りたい。

・ブックカバー キンコーズに行く勇気がログインしたら

・魔理沙でなにか。(サークルカット魔理沙なので。せっかくだし。)

これは東方じゃないですががが。

・おもちストラップ チャームでもいいかも?
・雷な感じのポーチ

詳細は書かないけど、まぁ今だだはまりのアレです。
ちょうどミニチュア作りたい気分だったので
リアルなお餅を作れたらいいなー。

あとは余っているスイーツ関係のモチーフを何とかしたい。
東方関係なくなんか作ろうかなー。

週末28-29日は作業日と決めているので
溝の口でお買い物して粘土と格闘します!
って言わないとやらないからね!私。
ちゃんとできたらシズラーで枝豆いっぱい食べる。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
