

ひさしぶりすぎるるるr!

 
ご無沙汰してます。
忘れないでください、来水ユキです。

最近のトピックスやらなんやらを書くのですよ。

○例大祭SP
参加しますよ。蓮子です。
居る場所は秘密。
見つけたら笑ってください。
先日布を切ったとかそういうレベル。

○お絵かきが楽しい
Pixvが活性化するようにがんばる。

○うみねこ読了
EP7読み終わりました。
ネタバレ感想は表紙つけてPixvに上げる予定。
新キャラこっぷれしたいなぁ。。。

○冬1
がんばる。

○冬2
ことあるたびに言ってますけど、
ホーリーナイトドレス雪歩ですよ。

○その他
15日誕生日なのでお祝いしてください。
プレゼントはイナイレ吹雪君か、染岡さんか
東方だったら妖夢のイラストがいいな!いいな!いいな!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
