スポンサーサイト


表参道の美味しいお店。

 
友人夫妻にご招待いただき、
青山の「Libertable」に行ってきました。
料理などのレポはmixiに乗っけましたよ。
 #_普通逆だろと言う突っ込みは不可。

ちゃんとかわいいワンピースとか着て
おめかしして行ったのにね、
間に合うように出たのにね、
表参道と北参道間違えて遅刻したよ!

お誕生日のお祝いにということで
サプライズのアニバーサリーケーキと、
お土産にクグロフまでいただきました。
ほくほく、幸せ。またいく!

その後、打ち合わせ的なものに参加。
皆ラフな格好だったので、
ワンピースにクラッチな私は浮きまくってた。
なんか若者ばかりだしおばちゃんどーしよう。
もう、ものすごいアウェイ感でしたよ。
でも、終わりの方でご挨拶させていただいたときに
なんかきゃっきゃうふふと話せたのでよかった。
当日ちゃんと頑張りますます。

来週は例大祭SPだねー……
蓮子あとはケープだけなのに一向に進まないよ!
描け麻雀とかやってるからだ!
がんばってもこたん描いたけど早さ以外の反応がなくて笑った。
もう少し練習しろってね。。。うふふ。。。

ほんじゃ、また!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
