

ダメな大人です。

 
久しぶり……。

うん、何してたってフットボールフロンティアインターナショナルで
世界の頂点を目指していたよね、うん。
先日めでたく頂点になりました。
2をクリアしたとき号泣したけど3はそんなことありませんでした。
とりあえず次が出るまで延々遊び倒そう!

そんなことは置いといて。

10月はずっと絵を描いておりました。
やっぱだめだね、締め切りを決めると。
どうも、締め切りが決まると楽しくならぬ。
一気に楽しくなくなって
今やっと消しゴムかけたところです、落ちたね、これは。
落とす上に全部書き直す気でいるからね、こわいこわい。

東方の本は粘土での遊び方っぽい本なので
四コマわりでかわいくわかりやすく皆が粘土好きになる
そんな感じの本になったらいいな。

そんなことより粘土こねたい。
絵を描くのも楽しい(今はしんどいが基本的には好きなので)けど
粘土と比べるとなーうーん。
爪も伸びてきてるし、切りたい。

そんな感じです。
割と元気。
良く食べてるし。

ただ、数か月麻雀してないので気がふれそうです。
かゆ うま ポン
  

  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
