

C79のこと

  
C79_convert_20101101100143.png

サイトの次回予告を更新しつつ、
配置図をさっき見て愕然としてきました
おはようございます。

端っこでした。
いわゆるお誕生席という場所です。
まだ、カタログを見ていないので確定ではないけど、
本当であればここに座るのは自サークルとしては初です。
※委託で一度出品したことはある。

初心に帰ろうと思ったコミケで
こんな素敵なお席をいただけるとは
嬉しい半面、身が引き締まる思いです。

予定は未定でまだ色々妄想しているのですが、
魔理沙の新色(金)は半分以上できていて組み立てるだけなので、
後は布モノと粘土モノな作品かな?
早苗さんのポーチも実現させたいけど、
今回は「初心に帰る」がテーマなので
私の中の初心である「東方永夜抄」と「東方妖々夢」
この二作品から何か出せればなと思ってます。

結局、鈴仙と妖夢が好きなんだってば。
 
そんなお話!よし!がんばるぞ!!
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
