スポンサーサイト


キリストンカフェ東京

 
キリストンカフェでお写真ばしゃばしゃとってきたぜ!
見た目暗くはないのだけれど、
写真を撮るにはとても暗くて、つらかった。
レフ板ってホント大事だよね。。。ふぅ。

人数のバランスもすごくよくて
遠くから撮ってみたりもしたけれど
なんか、色々甘くて全然使えないっていうね。。。
もっとなんかどういう絵なのか考えなきゃ
いけないんだなーと反省したのでした。

追記に今日撮った写真でゲスト様分だよ!
コスプレ写真なので注意!
とりあえず、速報5枚!
皆様、撮らせてくださってありがとうございました。

ウィンディア ウィンディア


???様→ウィンディア(デススマイルズ)

サガフロンティア サガフロンティア サガフロンティア

 
たかこ様&ナオ様→アセルス&白薔薇姫(サガフロンティア)

暗くてブレまくりでしたよ。大口径なら勝てるのかな?
レフ手伝ってくれたりえぞちゃんありがと!
まさかウィンディアに会えるとはホント思わなかった。
フォレットもってけばよかったぜ。。。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
