スポンサーサイト


風邪をひいた頭で幼月

 
BBQで咽喉が半壊し、
アフターのカフェで風邪をひきました。

のどはけふけふ、はなはずびずばです。
やった!絵にかいたような風邪だよ!
熱がないだけまだましだよね、
出る前に治してしまいたい今日この頃です。

んで、そんな溶けた脳味噌で久しぶりに
永夜の幼月やったのですよ。
4面クリアまでノーミスでいけました!わーい!
まぁンカ月ぶり+脳味噌溶けている状態と思えば
よく頑張ったと思う!!
集中力がそこで切れた。

3年前はひーひー言いながら4面やってたなー。
いや、今もヒーヒーなんですけど、
基本的に気合いでよけるんですけど、
そのころに比べたら
とりあえず上手になったのかなーと。
そろそろノーマルに手を出したい!

やっぱ永夜の4面魔理沙は超かわいいよね。。。星いっぱい!
魔理沙はやっぱ乙女だよな!うん!!
他のキャラももう少し色々弾幕見て
ストラップにしていきたいなーと思ってます。
うはー!たのしい!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
