

粘土充

  
今週末は粘土充実してました。
といってもC79向けじゃなくて
個人的にクリスマスオーナメントを作ったよ!って感じ。
だってC79はアクセ系中心で
粘土をこねる余地がないのだもの。。。
悲しくなる前に粘土充実しておいた。

間にジャムを挟んだ二枚重ねのクッキーを作ろうとしたんだけど、
普通に置いておくと予想以上にへりが反るので
上に本を置いて床暖房の上に置いたら超汗かいてた。
あせったね。
でも、とりあえず大丈夫っぽいので
このまま汗をぬぐいつつ乾燥させる予定。

後は、新チャレンジでホットケーキとクリスマスケーキを。
これらはとりあえず台になるケーキをつくっただけなので
装飾とかはまだどうするか決めてない。
うまくできたらこれもストラップにしようかな。

そういえば話は飛びますが、
ストラップ200本くらい買ったのに全然見当たらなくて、
結局100本買いました。
安い買い物とはいえ送料入れると倍ぐらいになるし、
何か一緒に買うものがあればいんだけど、
そういう時に限って何もないし、キーーー!!!
うっかり治せるようになりたいです。ううう。

23日は某女性向けイベントに一般で参戦してきます。
女性向けイベントはコスプレNGとか撮影NGとか事前登録とか
色々制限が入ることがたくさんあって、
なかなかコスプレする機会も撮影する機会もなかったので楽しみです。
一応予定は制服春奈です。。。間に合うの……?
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
