

カンバッチサンプル

おわったあぁぁぁあああああああ!!!

カンバッチ一覧
*クリックするとでかくなります。*

終わったよ、終わったよ。
苦手なデジタルカラーイラストがんばったよ。

入稿は実はまだだったりするのですが、
(ファイル名の決まりとか色々見逃してたorz)
とりあえず、もう、絵に手を入れるつもりが無いのでアップ。

イラストのようなカンジで、
1個売りのカンバッチとセット売りのカンバッチを出します。
ゆゆみょんは新作のゆゆさまストラップとみょんストラップを買うと
それぞれのキャラのがついてきます。
他のストラップはいまんとこおまけないっす。すまんです。

はじっこの一個は趣味で作りました。販促グッズ的な。
これはホント趣味なので無料配布です。
買おうが買うまいが押し付けます。
もらってやってくださいね!

そんな感じ。
明日は早起きして横浜です。
あうあうあー。
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
