

にゅうこう!

 


わーい!わーい!
昨日書いた缶バッジとイラストの魔理沙の缶バッジ入稿しましたー。
魔理沙の缶バッジもストラップの購入特典です。
なんか昨日魔理沙のストラップにはおまけ無いよって書いて
ちょっとさびしい気分になったので
元々パッケージ用に使っていたイラストを転用して作りました。
無料でくっつけちゃうぞー。単体購入は100円です。

これで机の上に何も無いってことはなくなった。。。ひゃっはー!
もう慣れぬデジタル作業で目が死にそうです、しぱしぱ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
