

ゆゆさまの扇

扇sample

ストラップ作成中です。
つるし雛みたいなくるみのちりめん細工をやろうとしたら
あまりの小ささに作れなくて、
カッとなってゆゆさまの扇を書いた。

全部手書きだよー!
画面見ながら書いて、
右下の牡丹は写真見て書いた。

まぁ、あれです。
ゲームの画面をそのまま使ったりしてないですよーっていう
アピール込みで全部描いたりしたけれど、
しんどかったよ。。。実際5cmまで落としこむのにどうしてこうなった。
うえーちゃんと描ききれてよかった。。。

さぁ、あとはちりめん細工の代わりに何を作るか。。。
粘土か、粘土なのか!!ううう。。。

日曜はお出かけなので
土曜日のうちに頑張らねば!
 
関係ないけど、
扇に描かれている牛車ってすごく
パンにみえておいしそう。
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
