

粘土こねこね




理想のパーツがないから作りはじめた!
結局こうなるよね、うん。
桜餅、柏餅、上生菓子二種と雪兎饅頭!
もちろん食えません。食べたらしぬよ
あとは大量に千代紙を買ったのでなんか作る。

あと今回もスケブ描きます。
練習がてらに何枚かサンプルかいたので、
ピクシブにちまちまあげまする。気になる方はどうぞ。
スピードは売り子しながらだし一枚一時間ぐらいかな……多分。

あー!冬コミまであと10日とか信じたくないよ!
今日からは告知の為に毎日更新するぜ!……多分。




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
