スポンサーサイト


幽々子様ストラップ!

yuyu001.jpg

扇のおかげでとても華やかになりました。
まるっこいのはキャッツアイです角度によって雰囲気が変わるんだよ!

yuyu002.jpg

桜餅!ちゃんとあんこです。
写真は菊の上生菓子ですが、
ほとんどがウサギ饅頭でした。干支だしね。

yuyu003.jpg

扇!
扇は桜模様の和紙に印刷しているので、
角度を変えると写真みたいにうっすら桜模様が浮かび上がります。
芯とフェルトで安心強度。
ただ、インクジェット印刷にフィキサチーフ三回がけなので
雨にとても弱い予感。。。

yuyu004.jpg

リボンはこっそり春度がくっついてます。
集めたら春がくるかも?きたらいいな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ツイッターから来ました!
すっごく素敵だったので思わず書き込みさせていただきます。笑
妖夢のストラップも楽しみです…!

ぎゃー!うれしい!!!!!

とーこさん
書き込みありがとうございます。
凄い嬉しいです、励みになります。
ひとしきり新作の写真をあっぷしたので
是非みてやってくださいまし!
メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
