スポンサーサイト


お疲れ様でした!




C79お疲れ様でした!

お蔭様でストラップは持ち込み分全部完売
缶バッジもほとんど誰かの手に渡り
スケブも三枚ほど描かせていただきました

今は感謝の気持ちでいっぱいです
落ち着いてからまた改めてレポ書きます
本当にありがとうございました

写真は途中でインクがきれて焦ったスケブと
打ち上げでえらいこっちゃ火をふく焼肉です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

C79お疲れ様でした

どうも、昨日お昼過ぎに妖夢のストラップを購入したコミケ初参加の者です。
ストラップの出来がどれをとっても素晴らしくて、いい思い出になりました(^^)
スケブも持っていこうか悩みましたが…初参加なので今回は見送りました。次回参加する時には持っていくので、ご縁があったらまたお会いしましょう。

ということで、お疲れ様でした!そして、よいお年を(^人^)
来年も楽しみにしています♪

ありがとうございました!

弥生様
ご購入ありがとうございました。
お褒め頂きすごくうれしいです!!!!ありがとうございます!
うちのストラップは強度がアレすぎるので壊れたらもってきてくださいね!
イベントでは大体道具と資材もってきているのでその場で直しますw
スケブもこんな低クオリティですが、一生懸命かきますので頼んでいただけると小躍りで喜びますw
次はインク予備持っていきます……orz

弥生さんもよいお年を!
来年もよろしくお願いいたします^^
メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
