スポンサーサイト


とうほうできなくなってる。

目が腐った。
 
東方ができなくなっているという件について。
星蓮船をやってんですけど、これが全然できないの。
体験版でてすぐ3面までは普通にできてたのに
なんか全然できなくなってんの。
ノーコンだと3面すら抜けられないの。おかしくね?
一応EASYなら永夜はノーコンクリアできたのよ。
妖々夢も多分できたことある気がする。
ところがぎっちょん
さっぱりできなくなっている今日この頃です。
星蓮船はなんか弾幕がむずいとかじゃなくて
システム的に誘惑が多くてぴちゅりやすいってかんじ。
もーUFOとかどーでもいい。
私は6ボスひんむければ文句ない。

で、なんで、唐突に東方なのかっつーと、
私、妹と一緒の部屋なのですが、
ここ一年くらい妹が家にいることが多くて
劇空間プロ野球を延々やってて部屋から出ないので
コスっぽいことができないのですね。
他人の写真ではあるのだけどちょっと抵抗が。。。
 ※妹は非ヲタガチギャルです。
実家で空気を読み合うって大事だよね。
というわけで、衣装作成や写真加工ができないので、
ゲームしたりゲームしたりゲームしたり。。。

話は飛んで、朝、渋カフェってムックを購入しました。
思ってたよりおされかふぇでした。ちょっと残念。
今日は池袋でお買い物。
今月誕生月だからいろいろお買い得なはず!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
