スポンサーサイト


うわぁ!





冬コミ後、サイトもサークルもうっちゃって
何してたってモンハンしていました
びっくりだねびっくりだよあはは
しかも大人なのにインターネット止まりました
正確にはつい先日止まっていることに気がつきました
馬鹿ですもう馬鹿すぎですもうネット解約する
わいまっくすとやらにする

さて一ヶ月マジで何していたか

○お菓子充実
お菓子作りまくりました
写真のお菓子たちは全部食べれるお菓子
アイシングクッキーとバタークリームのカップケーキ
バタークリーム嫌いだったんだけど
手作りするとべらぼうにおいしいのね!

○うみねこクリア
最初から全部読んだら
誰かに優しくしたくなる
そんな話でした

○魔法少女まどか☆マギカ
激はまりなう

○メルヒェン
メルコン行きた過ぎて12月に帰りたい

○コスプレ
東方仮装祭で蓮子でした
もう余りの知り合いのいなさにびっくりした
時代はかわったのか……
今はアイマスのリベンジ作成中
終わったらまどかマギカのマミさん作る

そんな感じです
次回イベント予定は月の宴です
早めに申し込んだので先着100sp枠に滑りこんだと信じている
急いでいたせいでサークルカットが別人28号だが気にしないで下さい
ゆゆみょん再版、ありまり再版、永遠亭で何か新作かな
予定は未定

そんなかんじ
ネット復活させたら少しは更新頻度あげたいな!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
