

リハビリ中





月の宴が確定になったので
ちまちま再版分から作りはじめました
久しぶりにピンを丸くする作業したら
あまりにひどくて半分やり直し
リハビリ&モチベーションアップのために
自分用のアクセサリーを作りました

パールとチェーンの二連ネックレスです
にゃんこは一目惚れして買ったパーツ
やっと使えてよかったよかった
少しサイズが大きいかなとは思うけど
まぁ楽しかったしにゃんこがかわいいからいいや

話は飛びますが
月末京都に行っておりましていっぱい写真撮ったので
近々更新できたらいいなぁ
主にコンデジで撮ったご飯と風景だけどね

また話は飛び
今、魔法少女まどか☆マギカの巴マミさんの魔法少女服作ってます
布が足りなくて通販というトラブルにも負けず頑張ってます
オンリーに着て行けたらいいね……いいな……

そんな感じ!
ネット解約して携帯しかないけど
モチベアップのためにもこまめに更新します

がんばるぞ!おー!
 


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
