スポンサーサイト


月の宴お疲れ様でした!

 
寝坊して死ぬかと思いましたが間に合った!

例大祭が延期になって淋しかったので
たくさんの方にお会いできて嬉しかったです
差し入れたくさんありがとうございました
ちまちまと会社のデスクで消費させていただきます

レポなどはまた改めて書くとして
まずはお疲れ様でしたということで!

チャリティストラップについては追記で
取り急ぎ報告をさせていただきます
チャリティストラップのご購入ありがとうございました
合計で8本売れました
これに私とDiverting Lieのニャンコー氏とで
1本につき100円づつ加算させていただき合計4000円と
厚意で頂戴いたしました200円を足して
合計4200円を日本赤十字に義援金として振込みます
平日仕事をしているので振込みの報告はもう少し先ですが
振込みしましたらblogにて報告いたします

本当に本当にありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
