

仕入れに行ってきたよ


 
浅草橋にいってきたよ!
目的のお店が休みでどーすっかと思ったけど
みたいものはみれたし気持ちよく散財して満足
新作はいつものように
予定を完全無視しして紅魔館ですよ!
そして今回は売り物としての粘土はあんまりなく、
クリスタルレジンにチャレンジする、予定、は未定w

明日ちょっと試作品作ってあげられたらいいな。
そんなかんじ!
仕事の関係で新作無理かと思ったけど
なんかいけそうなのでいけるところまでがんばる!

そんな最近ほろよいに
はまっているユキさんでした。

写真は浅草橋にいた猫さんと
いきたいお店が休みでショックすぎてとった写メ

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
